SSブログ

人気ブログランキングへ

ビジネスを考えてみる 5 [日々まったりとビジネスを考える!?]

アフェリエイトを考えてみる。

このブログにもありますが達人になるとホームページをつくり月に15~20万円も稼ぐ方が居られます。確かに凄いですね!アフェリエイトは考えによってはリスクが少ないと思います。

ホームページを開き、そこにリンクを貼るだけで製品が売れるおきに何パーセントかの紹介料が貰えます。また、自分で商品の在庫を持つわけでは無いし紹介すれば、後は紹介された会社に任せれば良いわけです。

達人は貼るだけではなくホームページを通してコミュニケーションを取り売り上げを上げているようです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

meg-eddie2

まさに相方がこれをやっているワケですが…しかも真剣に…。
あまりのタイミングのよい記事に驚いた。。。
by meg-eddie2 (2005-12-13 23:16) 

tonta

この間から硬い話ばっかりでしたのでちょこっと変えて見ました。(^-^)
by tonta (2005-12-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。